0

    google-site-verification: google2d394d84fa0dd69a.html


    なんで、仕事なんでしょう。。。。。

    0

      おはようございます。

       

      ブログを書くのが、久々になってしまいました。

      すみません。。。。

      なんだかんだと体調があまりよろしくない状況が続いてたので

      おやすみしてました。

      ちなみにもう大丈夫です。

       

      でも、今日も、検査に行かないとならないんですけどね。。。(´;ω;`)

      そんなわけで、朝っぱらからお風呂に入ってみました。

      昨日の夜まで風邪で全然お風呂に入れる状況じゃなくて

      なんか、一人で風邪じゃなくてインフルかもしれない。。。とか

      わけのわからないことをつぶやいておりました。

       

       

      そう!田口先生のイベント、実は、申し込めなかったんですよ。

      な、なんと、仕事です。

      自由なはずの私の仕事なのですが、勉強会が入ってしまい、それは、行かないとならないので

      マジで、後ろにぶっ飛ぶ勢いでございました。。。。

      きゅーん。きゅーん。

      田口きゅーん。

      まぁ、今回は、もう仕方がないとして

      次回は、絶対行ってやる!!!!

       

       

      そう。でも、私めの仕事は、月に何度か勉強会とか

      展示会とかあるんですよね。。。。

      先週もあったんですけど、実は、その日に展示会に行かなかったので

      (仕事関係の人と会うことになっていたので)

      なので、勉強会とか、展示会とかでいろいろ、ご挨拶などを

      しないと仕事につながらないので仕方がないんですよね。。。。

       

      あー!!!!田口きゅん。。。。。

       

       

       

      にゃーーーーーー!!!!もう、気持ちを切り替えてお仕事頑張るだす。

      でも、やっぱり、田口くんに会いたいとか言ってみる。。。。

       

       

      それじゃ、また!

       

       

       

      JUGEMテーマ:田口淳之介


      もう、田口淳之介くんのアンチとか関係ない。私は、私の気持ちを優先させるだけ。

      0
        やぁ!


        チロルですん。


        私もね、もう、アンチとか気にしないことにしたよ。
        理解ある人や、田口くんのファンと仲良くやってく。
        それで、満足。。。。

        だってさ、田口くんが1番争いごととか嫌いな人じゃん?
        それなのに、ゴタゴタもめてたら、田口くんがガッカリしちゃうじゃん。
        だから、私は、私の思うように田口くんのことを応援していくし、
        同じ気持ちでいる人と、仲良くやっていくよ。
        昔の私みたいにね。
        私も揉め事とか大嫌いだから。。。。
        やっぱ、田口くんってすっごいステキじゃん?
        だから、ファンもスマートにやっていきたいって思ったわけです。



        それにしても、イベントってなんだろ?
        握手会だったらいいなぁ。。。。
        東京と大阪だったら、絶対両方行く。
        田口くんに何度もアピアピしたいもん。
        覚えてくれてるかなぁ。。。。。


        まぁ、忘れてるよね。私のことなんて。。。。笑
        だから、イベント行ってアピアピしてくる!!!!!
        いやぁ、久々だなぁ。。。
        こうゆうのって。。。。
        関ジャニ∞の握手会以来だわ。(いつの話だ?)笑



        ってか、田口くんのファンってどのぐらい集まるのか、ドキドキだよ。笑
        だって、そうゆうのって久々だし。。。。。
        しかも、集まる人、全員が田口くんのファンでしょ?
        KAT-TUN時代とか、わりと田口くんのファンって
        他のメンバーに比べて控えめだった気がするから、
        めっちゃ、ドキドキ。


        心臓がバクバクしてやっばぁい。



        さっき、オカンと話をしてて、言われちゃったよ。
        「あんたは、好きになると長いねー。」って。。。。
        まぁね。。。ふふふ。一途なのさ!!!!!
        とか言ったら、田口さんにぶん殴られそう。。。。笑
        いや、マジで。マジでー。
        田口さんのことを忘れたことなんてなかったわよ。
        私は。。。。
        ちゃんと、田口さんのことを思い続けてきたわよ。うんうん。
        だから、今もちゃんと応援していく決意をしたわけだし。


        はぁ、心臓バクバクで11月までもつかしらん?


         

        JUGEMテーマ:田口淳之介




         

        田口淳之介くんのデビュー曲のジャケットがサイトにアップされたよー。

        0
          こんばんにゃー。


          チロルです。


          今日は、田口くんのサイトの更新がありました!
          FCの会員証は9月末ぐらいには、届くみたいです。
          めっちゃ、どんなデザインなのか楽しみ〜。
          早く、届いてくれないかなぁ〜。


          そして、シングルのジャケもアップされてました。















          この3種類以外に会員限定のやつが2種類ありまーす♥
          それってなんか、イベントで買えるやつなのかなぁ。。。
          なんか、それっぽいんだけど。。。。。
          関東だったら、行けるけど、関西の方はちょっと厳しいかなぁ。。。。
          無理だったら、頼める人探そう〜。
          やっぱ、全部欲しいもん。
          なんか、ジャケの感じから、踊る感じの曲っぽいよね。
          なんか少しだけ、赤西仁様とかぶるわ。
          フォントがね。仁ちゃんが好きそうなフォントかなぁとか思ってみた。




          なんか、昨日、KAT-TUNのファンでもなんでもない人に
          田口くんのこと中心に応援してくことにしたんだって
          話をしたら、
          残ったメンバーのこと考えると複雑〜。
          とか言われて。。。。
          イラっともしないけど、なんで、お前に言われないとならないんだよ!的な
          気持ちにはなったよね。
          しかも、その人、eighterでね。
          私もちょっと前まで大倉くんを応援してたんだけど、
          でね、その人、エイトのファン辞めたんだって。
          そしたら、FBとかmixiとか友達から外されたみたいで。。。。
          で、「間違って外しちゃったから、今から、申請するね。」って。。。。




          はい?
          って思ったよね。
          別に、外してくれても全然問題なかったんだけど。。。。。
          なんか、エイトのファン辞めたから、外すってそれだけの付き合いなわけじゃん?
          だから、そうゆう、ただの知り合いみたいな付き合いは、
          いらないタイプなんだよね。私。。。。



          もう、ホント、ジャニヲタってめんどくさー。

           

          JUGEMテーマ:田口淳之介


          アンチとかなんか、悲しい。。。。。

          0
            こんばんわ。


            チロルです。


            なんか、昨日ヤフトピに田口くんの記事があったんで
            読んだら、なんか女性誌に載ったみたいで。。。。
            ヤフトピには、簡単に言うと「結婚のことについて」と
            今は、とりあえずライブやりたいみたいなことをじゅんのが
            記者さんに喋ったみたいで。。。。
            (違ってたらごめんね。。。)


            あたしは、基本的に女性誌とか嫌いなので
            読まないっす。
            まぁね、田口くんの結婚の話は気になるよ。
            相手に関してもあんまりよく思ってない。
            でもね、田口くんが、好きで幸せだったら、それでいいと思ってるから、
            特に反対してるわけじゃないんだ。
            幸せになってほしいって思ってる。うん。


            昔はね、田口くんのこと、結構ガチで大好きでね。笑
            まぁ、痛い子だったんですよ。
            だけど、昔から、田口くんは、優しかったし、紳士的だったし、
            とにかく、かっこよくてね。
            大好きで大好きで。
            いつも、ちょっとのことであたしは、泣いたり、笑ったりしてた。
            その頃がすっごく楽しかった。
            仲間の田口くんのファンとか、みんないい人で、
            あたしは、いつもみんなにからかわれたりしてた。
            あたしもお調子者だから、みんなを笑わせるのも楽しくて。。。。
            当時の田口くんの周りにいたファンは、ホントに仲よかった。


            私ね、あんまり揉め事って嫌いでね。
            なんで、揉めるんだろう?ってすぐ思っちゃうんだよね。
            たぶん、私の考えが甘いのだと思うけど、
            だけど、今、アンチとかの人がいると泣きたくなる。
            あなたの今までのメンバー愛はウソだったんですか?
            メンバー愛があったら、その人の本当の幸せを祈るのが
            ホントなんじゃないかなぁなんて甘いこと私は思ってるんだけど、
            でも、世の中そんなんじゃ済まないんだよね。。。。
            悲しいね。。。。。


            私は、仁ちゃんも聖も頑張って欲しいって思ってるし、
            もう、KAT-TUNのメンバーじゃないけど、
            でも、仁ちゃんも聖も田口くんもKAT-TUNのメンバーも
            仲間だと思ってるよ。



             

            JUGEMテーマ:田口淳之介


             

            今日、田口淳之介くんのファンクラブの申し込みをしてきたよん。やっほーい。

            0
              こんにちわ!


              チロルです。


              今日は、スタバにきてます。
              新しく出たフラペチーノが飲みたかったので
              仕事もかねてやってきました。

              うーん。スタバって、すっごい店員さんが丁寧だから
              気分いいよね。うん。


              で、今日、朝一で田口さんのFCにお金振り込んできた。
              なんか、久々に振り込め用紙を書いたので緊張してしまった。
              あと、ファンレも土曜日に出したから、
              今日、届くと思う。。。。
              読んでもらえたらいいなぁ。。。。



              なんかね、今はすっごいワクワクしてる。
              なんか、イベントもあるとかって聞いたので
              行けたらいいなぁって思うし。
              田口さんの応援をできることがすごく嬉しい。
              やっぱり、好きだもんなぁ。
              とりあえず、FCの会員証が届くのが楽しみ。
              番号、早いといいなぁ。
              なんか、まさか「田口淳之介」って口座に振り込むことになるとは
              思ってなかったなぁ。


              で。今、家です。
              今日、買い物がたくさんあったから、
              早く帰ってきちゃったよ。笑
              それに女の子の日になったっぽかったし。。。。(´;ω;`)


              あ。そだ。
              田口淳之介さんを応援してくださってる方のインスタを紹介しておきますね。
               nao.emotional
              ◆pmf_sasaki
               yosh_10
              ぁsanshiro_ishigami
              ァakiraexploring
              Αmitoism
              Аtakahirohigashiyama
              ─kenjitakeshima




              あと、レーシングドライバーの横溝直輝さんのブログ
              淳之介さんの話題が出てます。
              見てくださいねー。


              あと、今日のQさまに中丸くんがでまーす。
              茂木健一郎さんからお褒めの言葉をTwitterでいただいてる中丸くんの
              活躍を今日は、お正座して見たいと想います。


              あ!それと、昨日は中丸くんの誕生日でしたね。
              すっかりお祝いするのを忘れてました。。。。すみません。。。。
              ゆっち、33歳おめでとうー!!!!


               

              JUGEMテーマ:田口淳之介

              JUGEMテーマ:KAT-TUN




               

              上田監督の陸上部夏合宿〜!!!!そこでみる今のKAT-TUNへの想い。

              0
                こんばんわ!


                チロルです。

                今日は、うえぷの陸上部夏の合宿を見ながら、
                書いてます。
                うえぷは、本当に昔とくらべて男らしく、
                変わったなぁと思った。
                ホントに熱いいい男になったし、
                周りの人のことも考えられるし、厳しさだけでなく優しさを
                持ったいい男に変わった。
                昔は、ホントに優しい部分が強かったんだけど。。。。



                なんか、番組のナレーションが面白くてついついマジメに
                やってるのにニヤけちゃう。笑


                でも、上田くんらしさが出るようになったのって
                ボクシングを始めたことが大きいかなぁって思う。
                いや、あたしが、見てきた中だから実際は上田くんのファンの人に
                聞いてみないとならないけど。。。。


                で、合宿の最後に少し上田くんがKAT-TUNについて
                話してたんだけど、なんか思わず、涙が出たよ。。。
                で、そんなこと言うと怒られるかもしれないけど、
                活動休止をKAT-TUNが選んだことで、
                個人活動を頑張ってるメンバー。
                今回の合宿を見て、これから、KAT-TUNが3人でやっていくために
                必要な活動休止だと思った。
                一人一人が今よりも大きく成長しなくては、3人でやっていくのは
                難しいとあたしは思ってて。。。。。
                今がそのための時間なんだなぁって思う。
                だから、今回みたいな、陸上部の合宿とかも上田くんにとっても
                すごくメンタル面とか本気度とかいろんな面で
                成長してる!すごい!って思った。


                そう、仲間の大切さだよね。


                それで、メンバーが3人になってしまったことは、
                仕方がないことだけど、
                今、個人個人な活動で3人に戻った時に
                おおー!!!KAT-TUNって3人でもこんなに大きさを感じるグループなんだ
                って思わせてほしい。



                頑張れ!KAT-TUN!
                 

                JUGEMテーマ:KAT-TUN


                 

                田口淳之介くんを好きになったきっかけ。そして今思うこと。。。。

                0
                  さてさて。。。。


                  毎回、田口淳之介くんの今回のデビューのことに
                  関して書いてるので、たまには違うことも書こうと思います。


                  まず、私が、田口淳之介くんに落ちた瞬間の話から現在までの話をしますね。
                  私が、じゅんのを好きになったのは、じゅんのがまだ13歳の時。
                  事務所に入ってすぐぐらい。
                  まぁ、当時オ●キをしていて相葉担だったんだけど
                  相葉ちゃん熱が冷めつつある時にじゅんのを見つけたんだ。
                  それから、MJ(今の少年倶楽部)を見てて自分の自慢できることを
                  披露するってコーナーに出て、そこでじゅんのがずっと笑顔でいられます的な
                  やつで出たんだけど、それが、すっごい笑顔が可愛くてねー。
                  その翌日から、田口担ですわ。笑



                  それから、仁くんがいなくなるまで田口くんのファンで
                  ライブもずっと行ってた。かけもちで大倉くんも好きで
                  関ジャニ∞も応援してた。


                  まぁ、仁くんがいなくなってから、本格的に大倉くんのファンに
                  なったんだけど、
                  それまで、ずっと田口くんを見てきた。
                  KAT-TUNを見てきた。

                  だから、田口くんが中学生の頃からもう性格とか見てきた。
                  私は、田口くんのファンを大切にするところとキレのあるダンスと
                  すごく練習熱心、仕事熱心なとこが大好きだったんだ。


                  KAT-TUNの結成の頃の仁亀の問題だったり、
                  仁ちゃんのファン対応も見てきたし、
                  細かいことが出てこないけど、
                  KAT-TUNのことはずっとJr.の頃から見てきてたし、
                  内部でどんなことがあってとかも当時のことはよく知ってる。
                  KAT-TUN結成前から、じゅんの、ロバ丸が仲よかったことも。
                  亀ちゃんがファンを公開処刑したこともあるし、
                  いろんなことがあった。
                  そんな、まだ少年でやんちゃな頃からずっと見てきて
                  じゅんののツンデレな対応にも耐えた。笑



                  いろんないろんなことがあって、
                  詳しいことはオ●キネタなので言えないけど、
                  でも、ライブでもすっごいファンサがすごくてこっちがびっくりしちゃうぐらいな
                  こともあったりして、とにかく田口くんのファンをやってることが楽しかった。
                  あの時ほど幸せだったことはなかったと思う。


                  だから、やっぱり、また、田口くんを応援したいって思うようになった。
                  なんだろ?
                  そんなこと言ったら舌打ちされそうだけど、
                  KAT-TUNじゃない田口くんを応援したい!って気持ちにさせたの。
                  新しいことを始めるじゅんのを応援したいって私は思うんだ。


                  なんか、今日の文章めちゃくちゃでごめんなさい。


                  うまく書けない。。。。



                  さっき、ファンレ書いたから、明日、ポストに入れてくるよ。
                  読んでもらえたらいいなぁ。。。。




                   

                  JUGEMテーマ:田口淳之介


                   

                  やめる理由をメンバーに言えないつらさも考えてほしいって思う。。。。

                  0
                    こんにちわ。


                    チロルです。

                    さっき、某有名亀担さんのブログ見て、震えたよ。
                    やっぱ、田口さんの行動にブチギレてて、その友達とかも
                    みんなブチ切れてLINEが止まらないぐらいって
                    書いてあって。。。。

                    ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

                    ってとにかくひたすら頭の中で謝るしか、できなかった。
                    だって、名前を目にするのもイヤとか、
                    こんなに頭にきたの初めてとかまで言われちゃうとフォローのしようもないし、
                    それに私に何ができるか?って言ったら、
                    もう、ホントに土下座したい気分になった。


                    いや、私の相方ちゃんもさすがに田口さんの行動に
                    呆れていたぐらいだからね。。。。


                    相方ちゃんが呆れるのは、よっぽどのことなのよねぇ。。。。はぁ。



                    田口さんのファンをやめますって宣言してるブログも昨日見た。
                    なんか、でも田口さんも勝手だけど、
                    みんなも仁ちゃんや聖は許せても田口さんは許せないっていうの?
                    まぁ、まだ昨日の今日だから仕方ないかもしれないけど、
                    でも、やってることは同じようなことだよ。
                    10周年とか確かに大事だったと思うけど、
                    じゅんのにだって言えない何かがあったことを考えてほしい。
                    言えることだったら、メンバーに言ってると思う。
                    だけど、言えなかったってことは、それほど重大なことなんだよ。
                    そうゆうとこもじゅんのの気持ちになって考えてほしいって思う。



                    ごめん。
                    今更、仁ちゃんや聖を責めても仕方がないことぐらい
                    わかってるけど、
                    なんか、こうやってハイフンさんの話を見てると
                    すごいじゅんのに対しての愛情が他のメンバーに比べて薄い気がする。
                    そりゃ、空気読めないしさ、ワガママかもしれないけど、
                    でも結成当時から頑張ってきたよ。
                    KAT-TUN結成前からロバ丸とは仲良かった田口さん。
                    そのロバ丸にさえ言えないことだったんだよ。
                    何も聞かされずにやめられるのもつらいことだけど、
                    何も言えずにやめることの方がもっとつらいこともわかってほしい。



                    確かにね、ソロデビューは今のタイミングじゃないことだけは
                    私もわかってる。
                    ハイフンさんや残ったメンバーのこと考えたら。。。。。
                    だけど、田口さんってさ、そんなに目立った存在じゃないし、
                    まだ、旬なうちにって考えたのかもしれないし。。。。
                    こうやって、田口さんを擁護してる私だって
                    田口さんの辞めた理由とか聞いたわけじゃないし、
                    ハイフンさんの気持ちもすっごいよくわかる。


                    でも、今の私は、やっぱり田口さんの歌やダンスが見たいんだよ。
                    きっと、自担が芸能界やめちゃったっていう人にしかわからないかもしれない。
                    一般人になっちゃったら、どれだけ、つらいか。。。。
                    今、何してるのかな?とかどんな仕事してるのかな?とか
                    頭の中、そうゆう気持ちでいっぱいになっちゃうんだよ。
                    そんな中で田口くんが戻ってきたってわかったら、
                    やっぱり、私は、嬉しさを抑えきれない。


                    ハイフンさんにめっちゃ、迷惑かけてるし、
                    3人のメンバーにも迷惑かけてる。
                    でも、いつかは、わかってほしいって思う。。。。。

                     

                    JUGEMテーマ:田口淳之介





                     

                    今までのことすべて忘れるぐらい純粋に田口淳之介という男を応援したくなった。それだけ。

                    0

                      こんばんわ。

                       

                      チロルです。

                       

                       

                      そういや、淳之介くんの所属事務所の社長って「J storm」で仕事してた

                      「SPIN」氏(UNIte)らしいけど、

                      大丈夫なのかなぁ?

                      それって、ジャニーズ事務所の子会社みたいな感じじゃないのかなぁ?

                      ジャニーズと関係ないよね?

                      子会社みたいな形だったら、辞めた意味全くない状態だけど。。。。

                      そこがすごく心配。。。。

                       

                       

                      淳之介って素直だから、騙されそうで怖いよ。

                      素直だけど、頑固なとこもあるけどね。笑

                       

                       

                       

                      SPIN氏の作る曲はすごく好きだから、淳之介のデビューシングルも

                      すっごく楽しみにしてる。

                      早めに予約してこなくちゃ。

                       

                       

                       

                      あと、今日は、ファンレを書きます。笑

                       

                       

                       

                      淳之介にファンレ書くのめっちゃ久々で照れくさいけどさ。笑

                       

                       

                       

                       

                      なんかね、でも心配してるのが、淳之介の事務所にhyphenからの

                      誹謗中傷の手紙が届くんだろうなぁ。。。。ってこと。

                      なんか、それは、すごくつらいから避けたいけど、

                      でも、今の現状を見るのもひとつの試練かなぁとも思う。

                      KAT-TUNの3人を活動休止に追い込んだのは、淳之介だからね。

                      そこのとこは、よく自覚してほしいって思う。

                       

                       

                       

                      ちなみに私が、この時期になって、淳之介を改めて応援する気持ちになったのは、

                      元々好きだってこともあったけど、ソロになっての

                      活動を見てみたいって思った。純粋に。。。。

                      私さ、淳之介のダンスが美しいって思うんだよね。

                      手足が長いし、指の先までしなやかでもう、小嶺麗奈さんのことも

                      事務所をやめて、今、バッシングを受けてることとか

                      全く頭になかった。

                      また、淳之介を素直に応援したい。そう思っただけ。

                      私は、やっぱり、田口淳之介という人間が大好きなんだよ。

                      純粋にそう思った。

                      だから、気がついたら、このブログを立ち上げていたもん。笑

                       

                       

                       

                      これから、田口淳之介さん、よろしくお願いしますね。

                       

                       

                       

                       

                       

                      JUGEMテーマ:田口淳之介


                      | 1/2PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      PROFILE

                      SPONSERD LINK

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      RANKING

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM